2023.8.25 酒々井町人権教育セミナー「社会の変化とこれからの学校教育 ~自律、尊重、創造を育む教育の可能性~」に参加

8/25は、酒々井町人権教育セミナー「社会の変化とこれからの学校教育 ~自律、尊重、創造を育む教育の可能性~」に参加。

講師は、横浜創英中学・高等学校長 工藤 勇一さん

今まで様々なことで学んだ内容が、理論的にまとめられていたので理解しやすかったです。

正直、うなずきっぱなしの内容でした。

平日の昼間の時間帯なので、参加できる人が限られてしまうのはもったいない!

最近の酒々井町人権教育セミナーは,良い講義が本当に多いので、多くの人に見てもらいたい!って本当に思います。

議会でも要望したことがありますが、多くの人に参加可能なように、町民は後日でも視聴できる形式で行って欲しいなと思います。

実現して欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です