選挙戦3日目(2023/4/20)

ふじき野、防衛庁団地、成城台、上岩橋、伊篠、伊篠新田などを回りました。

夕方に、公園の近くで演説をしたところ、子どもたちが集まってきました。

なので、子どもたちに対して、コロナ禍における学校の対応が、子どもたちの声を聞かないで決めたことの問題や、子どもの権利条約があり、意見表明権があるなどを話しました。

僕が要望して、実現した提案の中の、パソコンを置くための机の拡張や酒々井中学校の女子生徒のズボン着用については、かなり反響が大きかったですね。

子どもたちの声を町政に生かせるまちにしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です