選挙戦4日目(2023/4/21)

東酒々井、ふじき野、中央台と町の中心部を回りました。

15時からは、JR酒々井西口・スーパーせんどう前にて、街頭演説会。

長浜博行 参議院副議長、前衆議院議員 みやかわ伸さん、千葉県議に当選したばかりの伊藤ちかこさん、松戸市議の戸張ともこさんが応援に駆けつけてくれました。

政治は市民生活を守るためにあること
市民の声、現場の声を聞き続けてきたこと。
議員は、市民の声を町に伝え、町の政策を市民に伝えるパイプ役だと訴えました。

今の政治は、政治家がやりたいことばかり行われ、市民の望みとはかけ離れた政治が行われています。
政治家がやりたいことではなく、市民にとって、社会にとって必要なことをやるべきなんですよね。

市民の声が反映された町政を目指して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です