恐竜ミイラが発見された!?

保存状態が非常に良く、皮膚や内臓が無傷の、恐竜「ミイラ」が発見されました!

これはすごいすごい!

子どもの頃、何度も上野の国立科学博物館に遊びに行っていて、恐竜の骨を見てました。
その後、それまでの常識が覆されていき、恐竜が恒温動物だった可能性があるとか、カラフルな色だったかもとか、羽毛が生えていたとか、数々のアップデートがありましたが、また新しい発見があるかもしれませんね!

研究成果が出てくるのを楽しみにしています!

5/25追記

日本語の記事もありました

奇跡の恐竜化石、世紀の大発見 写真18点


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人権

次の記事

納税と民主主義